2002

令和版交換日記

夏が始まった合図がした

お久しぶりです、アンズです。

 

ようやく夏休みキターーー☀️

嬉しいですね。

 

夏休み前最後の1週間はツラすぎて精神おかしくなりそうでしたが、なんとか乗り切ったね。お互いお疲れ様👏👏👏

 

 

 

とはいえ、コンペがこの夏は3つほどあるので、まだまだ休める日は少なそう。今日も大学のプロジェクトがあるので東北に向かっております〜🚃

 

予定が多いんダッ

 

昨日バイト先の人にすすめられたので、ポケモンスリープを始めてみたよ。睡眠を記録してくれるアプリだそうで、結構正確な数値で出してくれるから見てて面白いよ。

f:id:journalism2002:20230729071804p:image

荷造りしてたら遅くなって、今日はあんまり寝られなかった。いまガチで眠い🥱💤

フレンド機能もあるみたいだから、ハチノスも良かったらやってみてね。

 

 

最近はずっと遊びに行けてなかったから、プロジェクトとはいえ東北楽しんでくる。お土産も買えたら買ってくる🛍️私のことだから、チョイスは微妙かもしれないけど、そこは目を瞑って笑

 

帰ってきたら、どっかいこうね。下北?

 

 

 

質問にこたえる。

Q??.『今いちばんやりたい習い事は?』

 

A.「いけばな」

 

 

いけばなっていいよね…家の近くにいけばな教室があって、小学生の頃からやってみたかったんだ。でも、月謝とか絶対高いなーーーって思って中々言えずにできてない。

 

自由で没頭できることが好きだから、書道とか好きら、空いている時間でサクッと行けるような教室を探してるよ。

 

 

では、アンズからの質問。

Q.『睡眠の質を高めるためにやっていることは?』

 

 

ではまた〜