2002

令和版交換日記

宮城観光のおもいで

こんにちは、アンズです。更新遅くなってゴメンナサイ...

 

宮城へのプロジェクトから帰ってきたよ🚃

今回は女川と石巻に行ったんだけど、暑過ぎて本当に東北なのか…?と疑った。めちゃめちゃ暑い中、一日中調査×4で死ぬかとおもった〜

 

色々と旅の思い出を共有するね🌻写真たくさんあって全部は載せられないから、次回もちょくちょく載せるかも。

 

まずは仙台駅で、ずんだシェイクを飲んだよ。ちょっとシェイクが甘くて飲むのきつかった。1時間くらい格闘して飲み切った。

ずんだシェイク

女川に移動して、お昼ごはんを食べた。ピザ食べたけど、写真撮り忘れちゃった🍕女川駅を見てきたけど、本当に景色が良くて最高な駅だったよ。

女川駅

あるいてあるいて調査して日焼けした。きつかった。

2日目の夜は、お祭りに行ったよ。今年初めての花火を見た。

はなび

みっかめ

海鮮丼食べた。さすがに東北だし、おいしかった!1800円でこんなに綺麗な海鮮丼たべられるなんてさいこうだった...

鯨もはじめて食べた!

ずんだ棒もらった

夜は一緒に行った子たちと、トランプしたりカードゲームした。女子会だから、罰ゲームに恋バナめっちゃした笑(私は話せること少ないのに、すごい負けた)

 

ハチノスも旅行行こうよ。ひとりで部屋にこもってないで、外に出ようぜ。

一緒に上野の美術館巡りしようよ。

 

 

 

質問にこたえよう。

 

Q23「アンズの理想の仕事の先輩像を答えよ」

 

むずいな〜〜理想か〜〜 ノリがいい人がいいな。

失敗しても笑ってカバーしてくれるひとがいい。笑

 

 

基本的に理想もなければ嫌なタイプもない。

 

 

 

 

質問

Q24.「海外の料理で食べてみたいものは?」

 

ちなみにアンズはロシア料理。

 

 

 

ばいばい👋

 

 

アンズ