2002

令和版交換日記

テスト期間真っ盛り

ハチノスです。

お久しぶりな感じです。

 

絶賛、テスト期間。
おとといはひとつ、今日はふたつのテストを終えてきた。

来週の月曜はひとつ+レポート+発表

火曜は発表

で終わりだ。

 

ふぅ〜今日が終わってちょっと気楽になったけど数えたらまだまだあって草。

 

 

 

 

 

昨日は学校午前で終わったので、アンズと設計の最終提出のための模型材料買いに行った。


出費出費〜

 

 

なんだかんだ、一回の設計に一万円ぐらい費やしてる気がするよ、、
スチレンボードも何回も買ってるし。
植栽とか、絵の具とか、使いきれないから半分、いや4分の1ぐらいのサイズで売ってほしいよね~


建築学生ってお金かかる

 

 

 

そんな模型材料屋さんでまさかの出来事が。

 


エレベーターで上の階に行こうとしたら、まさかのアンズ母とご対面。

 

 

アンズ母が下の階から乗ってきてたから、絵にかいたような“ご対面”で笑った。

ハチノスは初対面だったので、アンズが固まってる理由が最初わかんなくて戸惑った。

 

アンズ母の話はアンズからちょくちょく聞いていたので会えて嬉しかった。友達のように話しちゃったよ。帰り際にケーキまでいただいちゃった…。ありがたい…。

 

 

帰っていただいたふわふわワッフルを食べて、次の日のテストのための動画見ながらゴローってしてたら6時間ぐらい寝てた。あっという間に一日が終わる。

 

お風呂入って、ラランドの新しいユーチューブみて、いろいろやって、朝方また寝た。

 

ニシダのワードセンスとか間とかかなりツボ。

あの変な企画がめっちゃバズってて笑った。

 

 

 

他にまじで話題がないもんで。

 

 

そうだそうだ、旅行!

 

夏休みはバイトに励み、旅行にも励みたいです。

直島、行くしかないでしょ!

テスト終わったら予定を立てましょう

 

 

 

 


Q20
A. チョコモナカジャンボ

昔っから大好きで優勝。

 

これも好きだよ。最近売ってないけど。

でも暑すぎる日はこれ。⇩

真夏はフルーツ系がいいね。

 

 

 

投稿しようとしたら、番外編に気が付いた。

このカレー屋、ツッコミどころおおかったなあ。

勝手に違法建築呼ばわりしてすみません。

実際、どうなんですかね・・・?()

 

そしてうちら、女子大学生にしてはいい食べっぷりを披露したと思う。

 

ではQ21

「今一番やりたい習い事は?」

 

 

ばい~