2002

令和版交換日記

あっっっっつい

本当に地球大丈夫?ってくらい暑いね。朝から26度のクーラーをかけているのに、全く家が冷えない。これは家が悪いのか?築3年だぞ?流石に地球が悪いだろ?

 

さっきも汗かきすぎてシャワー入ってきた。クーラー効いた部屋にいるはずなのに汗止まらんし、ジュースもすぐぬるくなるし。

 

生ぬるいジュースでかんぱーい!じゃないのよ!

 

CHEERS

CHEERS

  • provided courtesy of iTunes

 

前回の日記はこちら

journalism2002.hatenablog.com

 

夏祭りね〜いいよね〜

アンズも小学生の頃は、地域のお祭りに友達とよく行ったものだよ。受験生なのに夏期講習を途中で抜けて遊びに行ったなあ...(勉強はしない)

 

最近はコロナも落ち着いてきたから行きたいとは思いつつ、外に出るのダルいな...という気持ちが勝ってしまう。先週あたりに近くでお祭りやっていたみたいだけど、私の元には情報すら届かなかったよ。

 

 

 

✌️

 

 

 

「瀬戸内海に行きませんか?」というお誘いですね。

 

 

 

"直島2泊3日はいかかでしょうか"

 

 

 

バイトを増やさないと、色々と出費の多い夏ですのでね...

もしかしたら、また海外に行く可能性も出てきてお金が足りないです!そのことを考慮した上で、事前に大体のスケジュールを組めるなら行きましょう。バイト増やします。

 

 

 

 

【直近】

設計課題の進捗はというと、3Dモデル作って、壁の色と屋根の形状を検討中。ちょっと色々変えつつ、ボリューム整理したり付け足したりしている。

 

プレゼンボードも頑張るぞって気持ちではいるけど、時間的にどのくらいまでできるかはわからない。模型もまだ全然作れてないし、素材の検討もしないとだし...

 

あとテスト勉強も!数弱だから、構造のテストが不安すぎる〜〜

助けてハチノスマーン。

 

本当にテスト不安になってきたので、今日は設計ここまででやめてテスト勉強に充てることにするよ。構造以外にも2~3個テストあるしね。

 

 

 

 

じゃあ、質問に答えよう。

 

Q19『夏の1番好きなところは?』

 

 

A.「夕方、ちょっと涼しくなる時間帯」

 

 

 

これかな。まじであっっっっっついので夏は基本的に嫌いなんだけど(冬も寒いから無理)、夕方に少し涼しくなって、歩いても死なないくらいの気温になる時がスキ。

 

なんか夏の夕方ってエモいよね。笑

意味もなくLINE続けたりとか、ぼーーっとしたりとか、そういう贅沢な時間の使い方できるな〜って思えるから好きです!!

 

 

 

私からの質問は、

Q20.『好きなアイスの種類は?』

 

 

 

 

ちょっと今日時間なかった。ごめんね。

 

ばいばーい👋

 

 

 

アンズ