2002

令和版交換日記

漢のカレーを食べてきた【御茶ノ水・カレー屋ジョニー】

どうも、アンズです。

 

ハチノスは忙しいみたいですね。交換日記が回ってこないので勝手に日記を書こうと思います。笑

 

番外編ということで、ごはん屋さん紹介です!

 

昨日、ハチノスとカレーを食べに行きました。

御茶ノ水駅から徒歩1分くらいのところにある、『カレー屋ジョニー』というお店です。

f:id:journalism2002:20230720213345j:image

アンズ▷ロースカツカレー🍛 ¥710

ハチノス▷ほうれん草+温玉+唐揚げ🍗

¥680+唐揚げトッピング分

 

女子っぽさゼロのガッツリカレーがお互い食べたかったので、私たちにとっては大満足のメニュー!

普通に量多くてお腹いっぱいになり過ぎました。

 

f:id:journalism2002:20230720211550j:image

店内はアメリカンな感じで、レトロな感じ。めっちゃ古い建物だったので不安要素もありましたが、入ってしまえばこっちのもんです。(何が)

 

店舗の綺麗さを重視される方には向かないかも…


f:id:journalism2002:20230720211553j:image

メニューは結構たくさんあります。

大学が近いからか学生メニューもあって、ボリュームの割にはお値段も安めです👍🏻

 

 

近くに行かれた際は是非〜🍛🍗

r.gnavi.co.jp