2002

令和版交換日記

半年ぶりのマクドナルド

私の休日は、基本的に引きこもり。

大体は課題をやっているので机の前から動かず、ずーっとパソコンと向き合っていることが多い。

 

 

でも、足がむくむし息が詰まるから良くないなぁと思い、最近は外に出るようにしている。バイトとかで出かける機会を作ったり、1時間くらいドライブしたりして、ストレス発散をすることが増えた。

 

 

それに、課題って"何も考えず作業する時間"がないと進まないよね!!あれこれ考えて、あああ無理だ〜〜🫨って毎日のようになるんだけど、それを乗り越えて作ってみないと一生終わらない。

 

 

 

課題の中間発表まであと少しだから、お互い頑張りましょう🧎🧎

 

 

 

 

 

 

 


前回の日記はこちら。洗濯はその日にしたほうがよさそう。

journalism2002.hatenablog.com

 

 

 

実家暮らしなのに全然家でご飯食べないから、家庭の味とかを欲するのわかるわ〜。高校生の時とか好んで食べてたジャンクなものが、なんか最近胃もたれするようになった。笑

 

 

 

私の主食はチョコレートと小麦だから、それさえあれば食べるものなんてなんでもいい!って感じだったけど、やっぱ健康のこととか考えると食生活大事だなと思うよ。

 

 

 

一人暮らしで自炊する人、ほんとえらい。

 


ステラあげちゃう。⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ね、半年くらいぶりにマクドナルド食べた!

 


なんで食べてなかったんだろうね?

マックって意外と値段するから、わざわざ食べようってならなかったのかもしれない。

 


ママが買ってきてくれた、えびフィレオ食べた🦐

ポテトも食べたけど、しなしなだった。あとQoo飲んだ!

f:id:journalism2002:20230630212627j:image

 

Qoo美味しいんだけどさ、マック以外で飲んだことないと思う。でも、マック行くと飲みたくなるのわかる?笑

 

 

 

 


アンズはオーロラソースが食べられないので、ソース抜きの、ただの海老カツバーガーを食べる。

 


ママは『エビフィレオってオーロラソースを食べるために頼むんじゃないの?』とか言ってる。

 

 

 

 

 

 

絶対に分かり合えん。

 

 

 

 

 

 

いやでも、本当に食べられないものが多すぎるんだよな。それは改善したいと思ってる。タルタルソースも食べられないし、玉ねぎとニンニクも苦手だし、パンにマーガリンもつけられないし、ハチミツも食べられない……

 

 

 

調味料全般が苦手なのよ。

良い克服方法があれば教えて。

 

 

 

 

 

 

さあ

質問にこたえる。

 


Q.『10歳のアンズがハマっていたものは?』

 

 

 

 


A.書道

 

 

 

 


実は書道を8年ほど嗜んでいた。

 


段位も10段まで取って、割としっかりやってたのよ。部活忙しくなってやめちゃったけど、また再開したいな〜と思ってる。

 

f:id:journalism2002:20230630212808j:image

↑中2の時の作品を発掘。よわよわな線だ…

 

 

 

字が綺麗に書ければ満足だから、賞を取りたい!とかはあまりなく、楽しんで書いてたかな。

 

 

 

 

 

 

私からの質問は

Q7.『次に挑戦してみたい髪色は?』

 

 

 

 


じゃあねー👋

 

 

 

アンズ